2014年7月15日火曜日

けついと吠えるイヌ

決意、をひらがなにするとおしりの事みたいだなあ。

久々に体調が良かったので12日ぶりに走ったのです。
やはり後半はダレダレでしたが前半はびゅんびゅんでした。

家に着いてダラダラの汗を拭きながら決意したのです。

せ、せせめて5kg痩せて、髪を伸ばすんだー!
だぶだぶになった腹の脂肪を燃やすんだー
そして髪をくるくるに巻くんだー

って。

いま私は最近稀に見るポジティブシンキングなので、書き記しておこうと思ったのでした。



住宅街のイヌは相変わらず吠えるよ。吠えているイヌに「がー」って両手を挙げておちょくるのです。それは愉快。
吠えるイヌについては走るたびに幸せかなあと考えさせられます。

走っているとイヌについて考える。
 5kg絶対だー。おー

0 件のコメント:

コメントを投稿