2015年7月9日木曜日

雨嫁

ばばばばというはげしい風が吹いています。
雨も降り出しました。
台風が来ているのです。

台風が来たら農作物の被害が出るかもしれないし海は荒れるし停電もするかもしれない!
でも
いろんなひとたち、ごめんなさい
とっても涼しい風のおかげで、私の部屋はいつぶりかわからないけど
29度まで気温が下がってて、
ついでに昨日までの謎の身体の痛みも消えて体温は一週間ぶりに6度台で
とってもごきげんです。
身体がうるおってる。わーい。


でも被害が少なくありますように。


felticoさんのヘッドドレスが入った箱を結んであったリボンでぐるっと世界をかこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿