2013年8月9日金曜日

近況報告みたいなもの

さすがにクーラーが欲しいと思う。今年は。そんくらい暑い。
でも、ブー。却下ー。
はい、お屋根があるおうちに住めるだけで幸せです。喰わせてもらってありがたいです。

始めて一ヶ月過ぎのウォーキングは、
まだ、ウォーキングしたあとはへとへとぐったりなので
歩いたあとは創作的なことはできません。
最初よりましになったけど、汗がひいたあとはネットやってシャワー浴びてなるべくはやく寝るだけ。

夏場はしんどいけど
微熱もなかなか下がらないけど
頭痛薬のんで無理くり歩いてます。日が落ちてからね。
まあそれは私の勝手にやりたくてやってることで
やる気になれただけでも大進歩。

毎年夏はなにもしないでだらーっと怠惰にやりすごしてたけど
ここは一年の半分以上が夏なのに、何もしないでいるのって
すっごい人生無駄にしてるよね!って
ハッてなったから。気づいたからー!

「気づく」ってすごいよね。
人に云われて理解することと、自分の内側から「気づく」のと
すっごい差があるんだなーって思った。

今年は(去年あたりから?)そんなのばっかし。
自分の中身がめまぐるしくぐにゅぐにゅ変化している感じ。

歩き始めたのと同時進行で創作活動も水面下で進んでいます。
エスキースをばんばん描いて、クロッキー帳がのこりすくなくなってきた。
もうまとめて買っておきましょう。

でっかいキャンバスをロールで注文しました。
わくわく...



ウォーキングしながら遭遇するいぬたちにすこし和みます。
金網から吠える犬にはピースします。

0 件のコメント:

コメントを投稿