2014年3月28日金曜日

陽気なボーイとセクシーガール

この十日ほどパソコンで苦手分野の作業をしていました。
会社勤めしてたときに教わった知識が少しは役立ちましたがほとんど初めての作業だったのと、ずっとパソコンでじりじりしていたので、毒電波が出てきてやばかったです。
ああもうやはり普通にかいしゃづとめはできないしデザインのしごとも以前のような絵を描くのも無理だなあと思いました。
きょうは11日振りにウォーキングしました。
最近は少し走ったりもします。
身体をうごかすと気分がよくなります。
これから本格的に忙しくなりますが、ちょっと無理してでも歩く時間は作りたいと思います。
絵をいっぱい描きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿