2013年12月15日日曜日

近況

先日教えて貰った画像検索サイトで
昨日、ふたりのとてもすてきなアーティストを発見してずっと興奮。
一人はアメリカのミネソタに住んでいる陶芸家。
もう一人はイギリスのメードストンという町に住んでいる刺繍作家。
好きすぎてミネソタの方にダメもとでメールを送ってみた。
...翻訳サイトを駆使して。てへ。
お返事きますように。

今年になって白髪がびっくりするほど増えた。
去年の今頃渋谷駅で「きれいな黒髪ですね」と呼び止められたのがうそのよう。
いままで白髪が無かったわけではないけど、
めだたない内側にだけちょちょっと生えていた。
今は正面からみても目立つ様に外側に生えている。
厚顔無恥な人間だと思っていたけど、
知らない間にそれなりに神経を使う様になったのかもしれない。

今年は個展を二回もやったし。

私にとって「白髪」イコール「経験値」なのなら大いに結構なことだろう。

まあ ごまかせない年齢になってきたというのもあるでしょうが。笑。

そして世界にはまだまだたくさんの刺激的なアートで溢れているのね〜。
発見する度わくわくするわ。

歳をとるのがほんとうに楽しいと思えるきょうこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿