2013年12月31日火曜日

ちのいろはいのちのいろ

テレビをボクシングとゲームに奪われて紅白がみられないので絵を描くしかないなーと
自室に籠って音楽を聴きながら目の前のポインセチアを描きました。
そういうかんじで粛々と大晦日を過ごしています。
年末はかなりローテンションで
年越しの忙しいかんじがことしは嫌で、大掃除もしませんでした。
家人は昨日からがたがたどたばたと片付けや掃除をしていましたが
私の部屋はあれくるったまま。
ハイハイと急かされて何かやるのが嫌なのです。
ひねくれているのでしょうか
やはりマイペースなのでしょうか。

大きい個展が終わった後に落ち込んでた時に買ったポインセチアに救われてました。
ありがとう。

みなさんよいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿