2014年5月5日月曜日

作品展 よびごえ。 後半戦

きょうはお昼すぎから在廊しておりました。
お客様と話す機会があって
「おや?」というか「そうかー」と思いました。

どうやら小さい絵のこまかい細い線を色鉛筆やペンで描いてあると思う方が多いみたい。

たとえば
このブルーのしかくとか(拡大)
この草のちょんちょんとか(拡大)

今回色鉛筆を使っているのは1作品だけで、色のカタマリの中にぐじゅぐじゅを描いたやつだけ。
あとは全部筆で描いてますよ。ペンは使ってません。

筆で細かい線を描いてるから偉いと云うわけじゃないしペンで描いてると思っても魅力がある絵なら売れるはずだから私のちからぶそくなのだなーと思いました。
(でも本人はどれもばりばり気に入っています)

ご意見を聴けて良かったな。もっとがんばらねばな。

明日は魔法珈琲さんが振替休日なので、展示もおやすみですー。
7日水曜日においでくださいませ。
それから、9日金曜日はお店が雑誌の取材のため、開店が午前10:00時からとなります。
何卒よろしくおねがいします。


◎魔法珈琲◎
Open 9:00〜19:00(ラストオーダー18:00)
定休日:月曜日(期間中5/5(月)は営業、翌5/6(火)振替休日となっております)
宜野湾市大謝名2-1-15
Tel:098-897-1846
www.mahoucoffee.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿