2014年6月8日日曜日

おひさしぶりです

展示会が終わってから、
ブログを長い事放っておりました。すみません。
お礼の言葉も綴らずに。
今更ですが盛況のうちに幕を下ろしました。
ご来場下さったみなさまありがとうございます。

個展最終日の翌日は確か疲労で寝込んでいたはずです。

すこし、絵から離れたくなりました。

プールに通い始めたりしました。

走ったり

凝ったご飯を作ったり。

読みかけの小説を読んだり。

観たかった映画を観たり。

コーヒーをドリップしたり(ブラックコーヒーが飲める様になりました!)

時々描いていましたがクロッキー帳にざっと似顔絵を描いてインスタグラムにアップするくらいで。
あ、でも似顔絵も苦手なので克服したくて。たまに鉛筆は握っていました。

だからブログを 見る方は何もしてないふうに思われたでしょう。

たしかに創作的な事は何もしてないですね。


ところで昨日の朝から非常に体調が悪いです。
持病です。
久しぶりに具合が悪いのでイライラしたり不貞寝したりしていましたがそれも限度があり
出来る事が限られると、人間って自分にとって最後に残された事しかできなくなるんですね。
私の場合、やっぱり絵を描く事みたいです。

ボールペンは画用紙に不向きでしたがなんとか描けました。
描いているうちに微熱が下がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿