2013年6月17日月曜日

「きおくのおく」のきろく6/8-6/16



 早々にお嫁に行った連作二作品。それぞれちがうおうちへ

 個人的な思い入れだけで描いた作品も気に留める方が結構おられました。

 「きおくのおくのおぼえがき」に、11作品にまつわるきおくを。読んで下さる方が多くて、作って良かったな。感想もびっちり書いてくれる方がいっぱいいらっしゃいました。たからもの。

 私の絵を拡大プリントしたやつを一生懸命模写する七歳の女の子。写真をバシャバシャ撮っても一心不乱。
自分の絵を模写されるなんて初めてなので、とても嬉しかった。
 おもしろい。
 その子のお母様はDM画像「つきよ」をiPhoneカバーにして下さってました。うれしー。
 OMAR BOOKSは夕暮れ時から夜の雰囲気がとてもいい。

 最終日にやっと天気が曇天模様に。これこれー!って天気。期間中はほぼ晴天でした。
 会場で撮るのを忘れた「雨の図書館」これもお嫁に。
 OMARさんのブックセレクトのテーマは「きおく」と「グレー」でした。


初めての個展、お陰さまで盛況でした。
写真では人がほとんど写ってないけど、人が結構いるときは緊張して写真を撮るよゆうが無かったのです。

OMAR BOOKSというハコは大好きな場所なので、ここでできてほんとに良かった。楽しかった!OMARさん、ささえてくれた友人たち、そして見に来てくれたみなさんに、感謝です!
勿論反省点もあるけど
ぜんぶ次へのステップにします。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿