2013年2月12日火曜日

ざんこくな雨

夕方から強い雨が降り出しました。
私は部屋でじっとしていました。
きょうは雨が降り出す前から
米軍基地の戦闘機が飛び交う音が延々と鳴り響いていました。
雨が止んで夜になっても飛行機が低空飛行する音が聞こえます。
重低音のブブブブブブという音です。
運が悪い事にきょうは体調の良くない日で、色んな薬を手当たり次第に飲んで平静を保とうとしていました。
でも効きません。
遠くで猫がずっと鳴いています。脳髄が痛くなり心臓が早鳴って私も泣きたくなりました。

自分が正気か確認したくなる時がときどきあります。
米軍基地の戦闘機から降り注ぐ騒音はざんこくな雨です。

0 件のコメント:

コメントを投稿